キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ジェニー

続☆ハッピーバースデー♪ジェニー!!



年に1度しかないジェニーの誕生日、前回の画像だけで終わらせるわけにはいかな~~い!
。。というわけではないのですが、前回時間なくて載せれなかった写真を。


続・J・2011B



バースデー・ジェニー2011

新生ジェニーもかわいいですが、やっぱnewちゃんが好きだ!



そしてエクセリーナにも着せたり♪
バースデー・2011・ジェニー


このドレスは、付属のヘッドドレスがどうやら(お誕生日)ケーキみたいで、すごくかわいいのですが・・
なんでだろう。。。ジェニーの中でも「特別な」の称号が与えられてるエクセリーナが、
頭にこれをつけると笑いをとりにいってるようにしか私には見えなかったりする・・。


続・J・2011B
ならば結ってみたらどうだろうか、と。
ぎゃ、逆効果!?




バースデー・2011・ジェニー

でもこうして、いろいろするのが楽しかったりね。





該当の記事は見つかりませんでした。
