キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
アリサ・柚葉

お人形のベッドルーム


・・みたいなのをセットしてみました。


15al1.jpg

前回使ってみたんですが、きっかけは1月のドールショウに奇跡的に行くことができて、
大変かわいいお布団セットを購入したことです。
ほんとにかわいらしくて1度購入した後、10mくらい歩いて
また引き返して別パターンなお布団セットも購入してしまいました☆(そちらもいつか!)




15al2.jpg

クッションもついてました!(かわええ!)
で、しばらくたつとベッドが欲しくなるわけです。
このお布団をベッドにセットしてみたい!とウズウズな気持ちになるわけです。
そこでネットで検索してミニチュア家具を置いているというお店に行ってみることに。
あればラッキーくらいな気持ちで行ったんですけど、素敵なベッドに出会えました!よかった☆
ついでにデスクも購入しました!




15al4.jpg

ちょっと家具があるとお部屋欲がむくむくと出てきますね!
壁もあったほうがいいかな?とイラストボードに壁紙を貼っただけの壁らしいものを作ってみました。
で、家具を配置したらベッドルームの出来上がりです♪
でも・・なんかガラーンとしたかんじで・・小物も少ないし。
これからはお人形だけじゃなくて、お人形のためのミニチュア雑貨なんかももっと気にしてみようと思います☆





サアラ・みあ・桐乃

お姉さまの誕生日☆2015



今日はみあお姉さまの誕生日ですね!

15mmb01.jpg

うちのお姉さまは・・
大好きなみうちゃんと一緒☆




15mm04.jpg

Happy Birthday!

ジェニー

エクセリーナの午後



15ec01.jpg






15ec05.jpg

ラグとクッションは
イケアのミニチュア家具セットのやつです。
クッションにはびよーんと手がついてたんですが・・取っちゃいました・・。



15ec04.jpg


先日ちょっと驚いたことがあって。
私、マーガレット展で購入してたバッグを
子供のピアノ教室行く専用に使ってるんですが
こないだ先生に
「そのバッグ、マーガレットのですか?」
と聞かれて、すごいびっくりしました!
なんと先生もマーガレット展に行かれてたらしくて
こんな近くに同じ催しに行った方が・・いるものなんですね!!
すごい・・。

該当の記事は見つかりませんでした。