キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
あいか

髪を切った彼女


ピンクのあいかちゃんの髪をカットしました。


ac029.jpg

自分でつけたウエーブがやっぱりとれてきたんで、
じゃあ思い切って短くしてみよー!と
軽い気持ちではじめたんですが。。



ac129.jpg

髪カット、ナメてた。。
一気にばさーばさーと切り落としていったせいで
その後、やばいやばいと震えることになり。。(自業自得)
最後は青ざめながらお湯パして(おかげで多少アラが隠れました。。)
なんとか仕上がったんですけど。
もうひたすら、なんとかなってよかったってかんじです。
懲りたわ~、じゃなくて、作業は慎重かつ丁寧にしなきゃいかんなと
反省しました。


で、ぜんぜん話が変わるんですけど
注文してたキャスコレが届きましたー♪
まだ開封してないんで、
パッケージ越しに見つめ合う日々です
そのうちご紹介しますね!

サアラ・みあ・桐乃

サアラで『Let It Go』♪


ns0.jpg

最近『アナと雪の女王ごっこ』が
子供が通ってる幼稚園のクラスの女の子たちのあいだで
はやってるらしいんですね。



ns01_f63.jpg

うちは男の子なんですけど、やっぱり影響をうけるみたいで
「れりご~、れりごぉぉ~♪」とすごく歌ってるときがありました。
で、我が家でもよく動画サイトで主題歌とか聞くようになりまして。
見てたら、お人形でなんかそれっぽく遊んでみた~い!と。




ns003.jpg

れりごー、れりごー♪

映画も見に行きたい☆


ちなみにサアラちゃんにはお正月に
このキャッスルのドレスを着せて楽しんでました。
なんか豪華なかんじがお正月っぽくないですかね?
まあ例のごとく、今まで着せっぱなしだったわけですが
でもサアラちゃんもドレスもすごく綺麗で
気に入ってます☆


ns6.jpg

アリサ・柚葉

アリサの誕生日


am1_b.jpg



am05d6a.jpg

アリサの誕生日ですね!
おめでとうー♪

アリサちゃんはスイーツのコも購入してるんで
近いうちにご紹介したいです☆

該当の記事は見つかりませんでした。