キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
あいか

あいかのspring days☆



ca1305.jpg

今日はあいかちゃん。


ca1300.jpg

再販するのかー!!
ね、念のため(?)この機会にもう1体買っとく?
と実は真剣に考えてる。
でもぽよ口ver.もすっごくかわいいよね。
あ゛―――・・どうしよ・・


ca1302.jpg


そういや、もうすぐゴールデンウィークですね☆
うちは祝日や土日がかなりな割合で家族が仕事なので
専ら平日にお出かけしてます。
まあ空いてるし、いろいろ安かったりするし、慣れると悪くないです。
でも人形やその他私が行きたいイベントは休日にあるので
そのへんが困ったところ~
今度のドールショウもバッチリ行けないので
レポや感想を楽しみにしていますv

ジェニー

ジェニーの隠れ家


やーっと春ですね~。
大変ご無沙汰してました☆

j1401.jpg
ジェニーの後ろに1月のドールショウで購入した小物を飾っております♪
なんとか行けましてv
久々だったんで、嬉しかったー!
あ~、もう3ヶ月前なの。。ついこないだみたい。。



j1403.jpg
ドールサイズの本。
中までちゃんと本だった!!驚いた!



j1404.jpg
ごろーん・・「うーん、なるほど。。?」

本が逆さまだよ。。ジェニー。。


キャスコレがはじまってますね!
なんてかわいく悩ましいお嬢さんたちなんでしょう!
髪色でウキウキ悩んでるんですが。
もう思いきっていってみようかー!とも思う。
ドキドキするな。。

該当の記事は見つかりませんでした。