キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
あいか

ねこさんたちのお茶会




ca1301_q.jpg

クラシカルロリータあいかちゃんのドレスは
黒猫のあいかちゃんに着せてました☆




ca1306_w.jpg

あいか:「お茶の時間です♪」
きゅぅぅぅん・・かわええ!




ga05_f.jpg

仲良しさん♪



あいか

ロックンアイス☆あいか

今日はクラシカルロリータのあいかちゃん。

gab.jpg

とってもかわいいのよおおお
じわじわ~と欲しくなって、とうとう先月購入してしまいました。



gaa.jpg

ロックな柚葉ちゃんの持ち物をけっこう使ってお着替え。
アイスを持たせたのは、スイーツ・ア・ラ・モードの天使たちが
かわいくてかわいくてクラ~ときそうだったんで。
ほんと思わずうちにパイかアイスの小物がないか探しちゃったよ!
で、アイスが見つかったんであいかちゃんに♪



gad.jpg

ちょっとピンクのコも増えてきたんで、
お湯パに挑戦してみたんですけど。
不器用なんで仕込みがダメなんでしょうね~。
日毎にウエーブがとれていきます
これでも頑張って3回くらいやりなおしてるんですが
いいかげん繊維が傷むんじゃないかと心配。。
でもやってみるとおもしろいですね!クセつけるのも。
また違うコでもやってみたい。

暮らし♪

ご当地の・・


先日、夫が仕事で京都に行きまして

ol001.jpg

お土産にリカちゃんのご当地ストラップ?をもらいました。



o001.jpg

アップ☆

申し訳ないけど、
あまりのインパクトに笑っちゃったよ!
こんなのあるってぜんぜん知らなかった。
や~、これはなんて言えばいいのか~。。
イロイロすごいな。。

該当の記事は見つかりませんでした。