キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
サアラ・みあ・桐乃

黒髪の妹のウエディングドレス


wkirino005.jpg

桐乃:「人生相談があるの。」
今日はきりりん(京介の夢ver)を。


wkirno02.jpg

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の最終巻を読みまして。
や~、せつなくて温かいフィナーレに目から水が。。
完結なんですね。。
もっと彼らや彼女たちの物語を読みたかったな。


wkirino00.jpg

着せてるのはアリサ・プリン姫の衣装です。
+ベールとネックレスで花嫁ちっくに。
そういえば、このコにはあまり普通の服を着せてないような。
今度は『桐乃の日曜日』みたいな服を着せてあげたい♪

アリサ・柚葉

こもれびのゆずにゃん

キャミ&ドロワーズは柚葉ちゃんに着せて
楽しんでました♪

柚葉

ゆずにゃ~ん



柚葉

しっぽもかわよいのぉぉぉ



あいかと柚葉

二人一緒に飾って喜んでます



おまけで、髪をおろしてねこみみな柚葉☆

kisekaeyuzu4.jpg

もう小悪魔どころじゃないというかなんというか。

あいか

こもれび森の黒いねこさん


こもれび あいか

こもれび森のあいかちゃんを購入してました♪



こもれび あいか

にゃんてかわいいんだ。。


じゃあ、ぬぎぬぎして~、
キャミソールとドロワーズにしようねっ☆
てとこで、「ダメ!絶対、ダメ。」と
あいかちゃんが恥ずかしがるので。。
違うコに着せてます。
次はそのコを☆

該当の記事は見つかりませんでした。