キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
リカちゃん

きせかえしたい。。

リカちゃん

銀座リカちゃんのお洋服をキャッスルのいつぞやのバースディリカちゃんにv
私は赤茶の髪色を選択して購入してました♪
お気に入りのかわいこちゃんです☆

ちょっと最近日常がままならなくなってまして。
更新をお休みします。
来月半ばあたりには復活したいと思ってるんで
よろしくお願いします。

リカちゃん

魔女っ子リカちゃん♪

ハロウィンはリカちゃんに魔女っ子ちいかの衣装を着せて飾ってました。


リトファ リカ リメイク

魔女といえば。。黒猫とかカエルとか。。


リトファ リメイク リカ

箒?


リトファ リメイク リカ

大変いまさらですがちょっとハロウィンっぽく☆


ご訪問、拍手、いつもありがとうございます!
では~☆

サアラ・みあ・桐乃

サアラといっしょに♪

今日は夏のサアラ☆

SAHRA サアラ Summer Melody

しばらく夏のサアラちゃんと遊んでなかったなあと。



SAHRA サアラ Summer Melody
サアラちゅあ~ん
見てると癒されるな~。
着せてるのはジェニーのワンピースです。下はボークスのセーターかな?



SAHRA サアラ Summer Melody

ジェニーの洋服、こないだ違うの予約しました。
偶然、あれ?こんなのあったっけ??みたいな服を発見。
どういう間隔で発売されてるのかイマイチ掴めない。。


SAHRA サアラ Summer Melody

笑顔


間があいたので近況とか。

マヤちゃんは結局予約せず。。ヨロめきつつ踏ん張った。
あとで欲しくなったりしないか不安です(笑)
あと幼稚園受験という名の聖戦に挑んでまして。
3年保育争奪激戦区に住んでるんで必死でした。
幸い希望の園から合格をいただけて、一安心!


では♪
今度はハロウィンに飾ってたリカちゃんでも。
ご訪問に感謝!

該当の記事は見つかりませんでした。