キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
ジェニー

ジェニーのバラ色☆スクールライフ



こんにちはー♪
先日、仕事のほうで気にかかってたことがようやく終わって、
ほっとしているかな美です。
気が抜けて3日間くらいぼおっとしてたんですけど。
なんとなく調子が戻ってきたような。
気持ちをきりかえて、また頑張りたいです☆


今日はカントリージェニーを♪

j1.jpg

制服もキャッスルで、スクールライフのやつですね。
ラブリーでかわいい!
で、ジェニーズ学園高等部ロマン科の制服、と勝手に設定。
ここはこの制服が似合うコしか入れない!
でも似合いさえすれば、成績とか関係なく入れるという。
彼女たちは学校生活にロマンを与える使命を担っているので、いろいろな特権が与えられます。


j3.jpg
ペット同伴可。



j5.jpg
日傘はデフォで!
生徒は水色・白・ピンクから好きな色を選べます☆



j6.jpg
荷物はどうしても多くなるので、執事やメイドと一緒の登校も可。
そうなると今度は誰かにメイド服かぁ。。いいかも~!!



j2.jpg

幼い頃この顔のジェニーで遊んでたんで、今遊ぶとなんだか懐かしい気持ちになります。
それにしてもへんな学校・・。






ジェニー

ジェニーズ学園高等部♪



今日はジェニーとたまきを☆


ジェニー・たまき1

この制服は昔オクで安かったので、ハマりたてのいきおいも手伝って
2着購入して遊んでました。
同じ制服が複数あると同校設定という贅沢な遊びができて、
見てるだけで二人のスクールライフを妄想できるのがたまらないです!



ジェニー・たまき04

ジェニーは品行方正・成績優秀・憂いが似合う生徒会長設定で、



ジェニー・たまきブ6

たまきは見てんじゃねーよ的なやんちゃ系かな?
理事長の娘系も捨てがたいけど、ジェニーには毎日
「もうっ、たまきったら!」とかって、ぷんっ☆てしてもらいたい~!


じぇにー・たまき2のコピー
ブレザーもいい~



ジェニー・たまきブ1
きめっ☆

たまきは博品館・リカクラのたまきです。
よく見かける愛されっこちゃん☆私も大好きだー!


次回で制服はラストなんですが、次回もジェニーを☆
では~☆



アリサ・柚葉

アリサのスクールハーモニー♪




alisa0.jpg

今回から制服ー♪



alisa01.jpg

どーしても制服少女と桜を一緒に撮りたくて!
野外はいろいろ厳しかったんで、在庫処分になってたお手頃価格な桜の枝を買ってきて、
うちで写真を撮りました。
楽しかったんですが・・花や芽?なんかがボロボロ落ちまくりで・・!
掃除がすごい大変だった ・・。 



alisa2.jpg

この制服は「Kawaii! JeNny」のなでしこちゃんの制服かな。
制服だけ昔に買ってました。ちょっとレトロなかんじがたしかにKawaii!
今度出るサアラズの夏の制服も素敵ですね!



alisa4.jpg

アリサの制服姿で元気100倍☆


というわけで次回も制服少女を。

該当の記事は見つかりませんでした。