キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
えっくす☆きゅーと

魔女っ子ちいかの休日♪



今日の8thちいかちゃんは、7thちいかに魔女っ子をまかせて
お友達のみうちゃんとぼんやり過ごしてます。。☆


ちいかとみう1

えっくす☆きゅーとの超癒し系コンビ。。空間がうるおう~。




ちいかとみう2

2人がmomoko by momokoのワンピースの下に着てるのは、
去年買ったアゾンのすけすけ☆ワンピです(笑)
こんなすけるとは。。ずいぶんマニアックなものをつくるんですね。。




ちいかとみう3

みうのすけワンピ姿を撮った日には、みあが黙ってなかろう。。




ちいかとみう4

念願の人形コーナーをつくったので、はりきってそこで撮影しました!
やっぱりファックスのとなりに飾ってるよりぜんぜんなごむ~。




ちいかとみう5

ちいか:「7thちいかちゃん、大丈夫かな。。?」
み う:「大丈夫。あいかちゃんにもらったクマさん、すっごく強いんだって。
きっと7thちいかちゃんを守ってくれるよ!」

にゃんこの使い魔も8thちゃんと一緒にお休み。かわりに。。



クマ:「なんでこんなことにー!?」
ちいかとみう6
ちいか:「さあ、魔法の国へ出発だよー!」

クマちゃんが使い魔に☆
魔女っ子になった7thちいかちゃんはなんだかウキウキしてみえます☆

では~☆
次回はカエルのぴょん太さん。。かな♪




えっくす☆きゅーと

ちいかにおしえて☆



ウホウホ☆ウホホー!!
さっそくお人形を撮って遊んでます♪やっぱ楽しいvv
今日は魔女っ子☆ちいか


8thちいか2

ちいか~、かわいいね~かわいいね~かわいいね~(こだま)
着せ替える前にこの素敵ドレス姿を残しておきたいなと思ってまして。
エプロンのリボンとか私じゃ上手に結べるかどうか。。不安。




8thちいか1

髪が膝下くらいまであったんで、もうちょっと短いほうがラクかな~と
開封早々髪カットして遊んでました♪
左右のバランスをとるのが難しくて、そろえてるうちにどんどん短くなってって。。かなりもがきました~。




8thちいか3

う!にゃんこの目がギラッてるっ!
どうやら私のハートを読まれたようね☆
そうなの!ごめん☆ステッキのがよかったなあとかちょっと思った(笑)


今度はお着替えさせて出しますね♪



サユリ・たまき

白と黒のたまき②



こんにちは☆
いつのまにか桜も散り、バースディリカの季節なんですね!
時がたつのがはやいっ。
こないだまで、私の父と母が滞在してまして。
その影響で、ネットや人形で遊ぶ時間があまりとれない日々でした。
ってかこの家にきてまだ1度も人形の写真が撮れてない。。
そろそろお人形、撮りたいな~っ♪

今日は白いほうのたまきを☆


キャスコレた1

たしかキャスコレ16のたまきしゃん。
色素うす系のコが欲しかったので、髪色はアッシュブロンドにしました。




キャスコレた2

ボディは劣化気味だったので、まえから興味しんしんだったmomokoボディに!
うー♪モデルさんのようになる☆
リカちゃんやジェニーのボディはソックスやタイツがすごいはかせにくいけど、
きゅーとやmomokoのボディはすごいラクですよね。
もうジェニーのタイツ系はぜったいこのボディつかおうって思いました。




キャスコレた3
たまき「。。どっちにするの?」


白いコも黒いコも魅力的で。。どっちなんてきめられない。。!
人形がある生活って素晴らしいですね。
幸せ♪

では~☆


該当の記事は見つかりませんでした。