キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
えっくす☆きゅーと

みうをモコモコ☆



今日はみうみう~☆

みう ver1.1  えっくす☆きゅーと

みう:「あいかちゃんからかわいいクマさんをもらったよ。」

この写真を撮ったのは、たしか去年の6月くらいでして。。
梅雨で、もわ~&ジメ~なかんじでした。
なんだろ??とにかくむしょーにみうをモコモコにしたいなー!と。




みう ver1.1  えっくす☆きゅーと

そのわりにモコ量控えめなのは、そんな季節の着せ替えだったからかな?
前々回のみあお姉さまは8月に着せ替えて撮ってたみたいで、さらにモコ量がたりてない!




みう ver1.1  えっくす☆きゅーと

みう:「今日はクマさんと一緒に寝るの。。」

こんなかんじでクマはみうみうのとこで心やすらかに暮らしていく。。
かは今後のお楽しみということで。




みう ver1.1  えっくす☆きゅーと

みう:「いつもありがとうございます♪」


最近春っぽくなってきましたね。
桜が咲くのが楽しみ!
では、また~☆



あいか

あいかとくまちゃん☆



引越しはひと段落。
なんだかんだで、あと2ステップくらいで着せ替えで遊べそう!
で、今日はあいかちゃん。


ストーリーものなんで、そのへんが苦手な方はスルーでお願いします☆
ちなみにコートの下はお見せすることができません。。ってか脱がせたくても脱がせられない。。


えっくす☆きゅーと あいか アマゾン
あいか:「察してください☆」



****

あるあたたかい冬の日、あいかはみうのおうちのパーティーに招待されました。
道をてくてくあるいているとクマちゃんがおちていました。。。


えっくす☆きゅーと あいか アマゾン

あいか:「コートの中のぞいてるならブチ殺すから!」
クマ :「ち、ちがうよぉー!!ひろって!とりあえずひろってぇー!!」




えっくす☆きゅーと あいか アマゾン

クマ :「じつは魔王から逃げてきたんです!このままじゃ僕、僕。。うえーん!」
あいか:(ま、魔王!?なんかへんなの拾っちゃった。。)




えっくす☆きゅーと あいか アマゾン

クマ :「おねがい、助けて!どうか僕をあなたのおうちで飼ってください!」
あいか:「う、うーん。。うちはせまいし、たくさん食べるコもいるからムリだけど。。
今から行くコのとこなら大丈夫かも?おうちも広いし、動物も大好きだし。。すごく優しいから。」
クマ :「ぜひ、お願いであります~!!」
あいか:「仕方ないなぁ~。頼んでみるよ。。」


というわけでクマちゃんはみうちゃんちにもらわれたとさ。。


****


あいかちゃんてすっごい面倒見よさそうなイメージです。
こんなあやしいクマちゃんでも、困ってそうだとほっとけなくて、
ついついお世話しそうだなあと。



aika
あいか:「ばいばーい♪」



ではまた☆



サアラ・みあ・桐乃

みあの手もかりたい



みあ 日曜日 通常 

魔女っ子ちいか、かわいいですねー。
うちにもきてて、もうかまいたくて仕方ないんですけど!
梱包作業にあけくれる毎日で、いつちいかの写真が撮れるのやら。。
なので、前に撮ってたみあお姉さまを☆



みあ 日曜日 通常

詰めて詰めて詰めまくっても終わりが見えない日々が続いてたわけですが。
やっとゴールが見えてきました!
といっても今日引越しなので、終わらせないとヤバイんですけど。
私のようにものをためる傾向にある人は引越しっていいかもしれないです。
手放せるものと手放せないものがはっきりわかりますよ~。




みあ 日曜日 通常

ドールは大切に梱包してたら、3時間くらいたってました。。
まあそれはよかったんですが、大変だったのが人形服と小物類で、
収納ケースの中はごちゃごちゃだし、家のあちこちに小物やドールスタンドを置いたまま忘れてたりして、
まとめるのに一苦労。。もう改善しないと!
そのほうがきせかえもしやすいよね。



みあ 日曜日 通常

早くちいかと遊ぶためにもがんばろう。。☆


では~♪


該当の記事は見つかりませんでした。