キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
リカちゃん

リカはスウィーツ気分♪



先日、引越し業者の方が見積もりにきたんですけど。
自分の人形収納庫を見せる勇気がなかったかな美です。
「ここにはなにが?」という業者さんの問いに、
「ここは、えっと。。ちょ、ちょっとした雑貨とプラケースが4つくらいあって。。そんな大きなものとかは入ってないんですけど。。」
と、たいした荷物はないと言ってるわりに、なぜか扉を開こうとしない依頼主に無言になる業者さん。。
沈黙がとても長くかんじました。。。

今日は昨年の秋のLF東京でリメイクを頼んだリカちゃんを☆



リトファ リカ リメイク

もとのリカちゃんはひなまつりとか、桜とか。。?
たしかそんなかんじのコで、ピンクのドレスをきてて。。
あわわ、覚えてない!
とにかく全体的にピンクなリカちゃんでした。
メイクはそのままで髪型だけリメイクしてもらいました♪




リトファ リカ リメイク

時々まんがっぽい女の子を紙にラクガキとかするんですけど。
そのとき無意識に書いてた女の子がこんな髪型で、
なんかリカの髪型にいーかも!と思ってオーダーしました。




リトファ リカ リメイク

リカ:「スウィーツデコラハウスでバイト中だよ♪」

なのでリメイクされたこのコが戻ってきたとき、
あの髪型、リカで再現するとこうなるんだな~とちょっと不思議なかんじが。
でもすごく嬉しかったです☆
ありがとう!キャッスルさん!!


では~☆


アリサ・柚葉

アリサは冬のヒロイン☆



こんにちは~☆
今日はうちの真冬のヒロイン☆ウィンターハーモニーのアリサを♪



アリサ 2nd 冬 ウィンター ハーモニー 限定  アゾン

もうね。。かわいすぎて。。
着せ替えてるとき、うまく呼吸ができなかった!
そんくらいかわいいです。
このワンピースを着せたいなぁとは思ってたんですが。
で、あとどしよっかな~っと思ったら
このコが脳内で。。



「アリサ。。うさぎさんになりたい。。な☆」
アリサ 2nd 冬 ウィンター ハーモニー 限定  アゾン

と囁いたんだな!!
なのでアリサたっての希望でウサギ帽をオン!!




アリサ 2nd 冬 ウィンター ハーモニー 限定  アゾン

それにしても。。たたずんでるだけでかわいいのね。。






ちなみに2ndアリサちゃんの着てきたお洋服は~

アリサ 2nd 冬 ウィンター ハーモニー 限定  アゾン

1stちゃんが着ても似合います♪

アリサが2体になってとっても楽しくなりそうです☆



サアラ・みあ・桐乃

桐乃ちゃんとお正月♪




俺の妹 桐乃 アゾン ピュアニーモ

ども☆
LF東京に行けなかったので、レポがとーっても楽しみなかな美です♪
で、お正月なんですが桐乃ちゃんも飾ってました!
黒髪美少女、次は和服かなー♪と決めてまして。
わ、和服でいいんですよね!?これ。。




俺の妹 桐乃 アゾン ピュアニーモ

このミニ丈がね。。最高なんですよ!!
来年も絶対誰かに着せよう!




俺の妹 桐乃 アゾン ピュアニーモ

足元は。。もうローファーとソックスでいいかなって。
学校行事っぽくてよくないですかね?(なんだそれは。。)




俺の妹 桐乃 アゾン ピュアニーモ

はんなり~☆
髪をほどくと昔のお姫様みたい

桐乃ちゃんで遊んでると、このコがどんなキャラか気になってくるんですよね~。
なので「俺の妹。。」について只今、勉強中。。
とりあえず手始めに、動画サイトで検索してアニメの主題歌きいてたら、
うちのちびっこが踊りだした!(笑)
そんなかんじでちょっとずつ研究していきたいと思います。
こういう勉強は楽しいっ!



該当の記事は見つかりませんでした。