キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
サアラ・みあ・桐乃

続☆みあの日曜日



ども☆
お歳暮の手配がまだぜんぜん終わってなくて、わりとプレッシャーです。
なんとか今月中に終わらせたい。。。!
今年もいよいよぼんやりしてられない時期になってきました。。。



みあの日曜日

今日は「みあの日曜日」のみあ・通常を♪
前回は妹の家庭内ストーカーと化してしまったうちのみあお姉ちゃん。。
今日もやっぱり妹が好きなんですよ☆


****


日曜は勉強をしに図書館にいったのに、ついつい大好きな絵画集を
みつけて見入ってしまったみあ。。(『みあの日曜日』のチラシより)



みあの日曜日

みあ:「絵画集、結局借りて帰ってしまいました。」




みあの日曜日

みあ:「みうちゃんと一緒にみたいな。。どっちが好きかしら?」




みあの日曜日

みあ:「あ、みうちゃん☆大好きな絵画集を借りてきたの。 一緒に見ましょう?」




みあの日曜日

みあ:(ウフフ☆幸せ~


おしまい♪



****

みあってとっても幸福顔なので、見てると私もなんだかウフフと幸せな気分になります♪
お洋服はデフォですが、どんどん脱がせていっちゃったのでリボンもない状態の写真が一番多く。。
もっとカーデを着てる写真を撮っておけばよかった!
限定ちゃんみたく眉を出してもかわいいです☆

みうとみあはこの冬また出したいと思ってるので。。


みあの日曜日

みあ:「お待ちしてます♪」


またご訪問いただけると嬉しいです☆

それでは~♪


えっくす☆きゅーと

みうの放課後オーバーフロウ☆



今日はみうver1.1を。
ホビサのみうちゃんもかわいいですが、こちらもとってもかわいいです☆



****

今日のみうちゃんは学校から帰ってくるなり、自宅のカラオケルームに直行。。
そういえば、週末お友達とカラオケに行くって言ってましたね。



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「♪キミは~とても優しいけど~♪」

どうやら歌う曲を練習してるみたい!
ウフフ。。歌声もかわいい。。!!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「♪なんでシェ〇ルさんに本気になっちゃうの~♪」

まあ!みうちゃん、立ち上がりましたわ!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「♪放・課・後別れたら~、もぉ会えないってどういうことぉ~?♪」

踊りだしちゃったよっっ!?
ふ、振り付けは、オリジナルとみたっ。。!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「2階席のみんなー!!」

に、2階席!?
私のかわいいみうちゃんがそんな小さなハコで収まるわけありません!
わたし、みうちゃんだったら超時空シンデレラを超えると思うの!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「フゥ。。当日もうまく歌えるといいな。。って、ふえ!?」

まああぁ。。。!ステキです!
みうちゃんの可憐な歌声にいつのまにか動物さんたちが集まってきて、
まるでディ〇ニー・プリンセスのよう!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

ふう。。今日もみうちゃんがかわいすぎて困ります。。
当日はどうしてもカラオケでなくちゃダメなの?
みなさんをおうちにお呼びすればいいのに。。
あとで提案してみましょう♪

以上みあでした~。



****


みあがこっそり隠れてるカーテンは今うちで実際かかってるやつでして。
まったく背景とあってなくて、申し訳ない。。
にしてもアゾンは制服が充実してますね!
タイやリボン、スカートも選ぶのが楽しいです☆
自分好みの制服をカスタムして、ドールに着せようっ♪ってことですよね。。
モエます!

今回は「放課後オーバーフロウ」のジャケのランカちゃんが着てる制服を参考にあわせてみました☆
制服、またやりたい~。



ではでは~☆

リカちゃん

リカの気分はミシシッピ♪



ども☆今週は母が1年ぶりに上京してくれてまして。
つい話しこんで、時がたつ。。。ってかんじです☆

今日は昔リトファでリメイクしてもらったリカちゃんを。


ボンバーリカ・リトファ

たしか'07年にリトファでリメイクしたと思うのですが。。。もしくは'08か?
どっちにしても、このコとはけっこう長いお付き合い。
もとは銀座リカちゃんで、黒髪・おかっぱなコでした。
なので、大へんしーん☆かな。


ボンバーリカ・リトファ

当時、ホットペッパーというクーポンマガジンみたいなのに、
リカがヘアサロン方面のアピールに起用されてたようで。
それにいろーんな髪型のかわいいリカヘッドがたくさん載ってて、
その中の一つを参考にして、つくっていただきました。
懐かしい。。



ボンバーリカ・リトファ

ご覧のとおり、アタマがかなりモジャボンバーなので、「すごいアタマだね!」とよく言われます。。
でもこのモジャがとーっっても私にはかわいく見えまして。。気に入りです!



ボンバーリカ・リトファ

服はトム・ソーヤ☆なイメージで
なんかちょっと少女を少年風にしてみたかった。
ボディは傷みが出てきたのでオビツに変えて遊んでます。


ボンバーリカ・リトファ
リカ:「寒いよ?

ほんと寒くなってきましたよねー!
私、はおりものとか着せてると、撮影してるうちに、だんだん取りたくなってくるんです。
脱がせるとまたちょっとかんじが変わって、たのしいですよね!
それでは~♪




該当の記事は見つかりませんでした。