キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



フレンズ

ラブリー☆ロベリア



昨日はロベリアの誕生日♪ということで。。
うちのロベリア、ドレスアップさせましたー☆☆


バースディ・ロベたん

いつかほどきたいと言ってたみつあみをとうとう我慢しきれずほどいちゃいました☆
やっぱりかわいい!
うちにはウエーブのコって、たぶん片手もいないんですよね。。貴重です。
リカでウエーブのコをいつかゲットしたいかも。



バースディ・ロベたん

それにしても。。
なんだかいっきに大人っぽくなったよーな。
ジェニーのボディはボン・キュ・ボンなので迫力です~。
ドレスはツタヤ・リカのオフ。さすがリカ用。。もう丈、ギリギリです。
ツタヤ・リカ(本体)もいますので、おそらくそのうちご紹介♪



バースディ・ロベたん
ロベリア:「ギリギリがいいんでしょ」

ぐふふふ。。。ギリギリを堪能ー♪

ハッピーバースディ♪ロベリア!!


さて、いよいよ今日はLF東京ですね!!
私もこれより行ってまいります!
もう、もう、うれしすぎるぅ~~!
今年はまったくイベントに行けてなかったので、楽しんでこよーと思います☆



アリサ・柚葉

アリサのDays of Oct.☆




というわけで今日はアリサー♪
大きな瞳は愛くるしく、私の心を掴んではなしません!
できれば今度発売のアリサもほしいなー!!

アリサだいv

顔はもちろん大好きなんですが。
実はも1つすきなトコがあって。。ちょっと恥ずかしいんですけど。。
『あし』なんですよ~☆



アリサ day of

このコの脚がですね。。私にはすんごくかわいく見えるんです~!
いや、みんな同じふつ~のMボディの脚だろうと思われるかもしれませんが。。なんかちがくて。
顔とほどよくあいまって?脚までかわいくみえるんですかね?不思議だ!
とにかく、前のお着替えじゃ出せなかった脚を、次はぜーっったい!出そうって思ってました。



アリサ2 デイオブ・・

このワンピースは妹からのプレゼントで、けっこう前にもらってたんですが。。やっと使えた!
サアラにチェックのスカートを履かせたんで、アリサにも☆
特徴はというと。。。



アリサ 2  day of
ない胸があるように見えるな。。。



アリサ2

アリサ:「へえ。。?あなたもおしおきしなくちゃね

クマちゃんはサアラと勝手に旅立ってたので。。転がされてます。。
なんかうちのアリサは、いつのまにか笑いながらトドメをさすタイプになっちゃったね。。



アリサ2 day of

でもサアラならアリサがこんなでも大丈夫そう。。。かな!

ではまたー♪




サアラ・みあ・桐乃

サアラのAutumn Melody♪



ども!ご無沙汰です☆
相変わらず着せ替えして遊んでるんですが、10月に入り家族皆の仕事が忙しくて。
みんなが忙しいと坊は私と遊ぶしかないので、なかなか更新する時間がなく、
あっというまに1週間。。以上か!早いですね~!
で10日間どのコで遊んでたかっていうと、やっぱりサアラで遊んでました♪


サアラ 限定 サマーメロディ♪

今回お洋服がオール☆アゾンです。
スカート&ソックスはみあ姉様の。
髪もいじったりして遊んでました☆


サアラ 限定 サマーメロディ♪

まずツインテ。
ふぉぉ。。かわいいです!。。かわいいんだが。。!!
このコってこうすると、ポヤ度が増して。。ちょっと危なっかしいというか。
とても一人で旅になんか出せない、私もついてく!って気にさせられます。。


サアラ 限定 サマーメロディ♪

ポニテにもしてみましたー♪
こ、これは。。!どっかのマネージャーさんのようじゃないかな!?



サアラ 限定 サマーメロディ♪

サアラ:「私は野球部をマネジメントするの!」


とかね♪
髪の長いコは遊べて楽しい!
まあ不器用なのでこのくらいしかできませんが。



サアラ 限定 サマーメロディ♪
サアラ:「次回はアリサちゃん♪」


サアラばっかりかまってるとなんだかアリサがジト目でみてるような気がするんで(笑)
アリサもあわせて撮っております。
それを次回に!


では、また~☆


該当の記事は見つかりませんでした。
