キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
サアラ・みあ・桐乃

サアラは旅の途中♪



ども☆
今日は開封ほやほやなサアラちゃん。
すでに先週の金曜くらいに届いてたと思うのですが、いろいろあってなかなか開封できず。
ジリジリ外箱からサアラを見つめるだけの日々がとーっっても辛かったです。



サアラ・限定

まだ日中は暑かったりもするのに。。ミリタリーコートを着せてます。
ジェニーのウエアboxので、おそらくクール系。



サアラ・限定

サアラ:「コーヒーを飲んで、ちょっと休憩。。」



サアラ・限定

コートを脱ぐとこんなかんじ。
やっぱワンピースだとザ・サアラというか。
『サアラにおまかせあれ』的な。


サアラ・限定

初サアラなんですが。。。かわいい!!
かわいすぎてほかになにを書けばいいのか!




サアラ・限定

サアラ:「またね!」

とりあえず、気ままな旅がまだまだ続きそうなサアラなのでした~♪



バッグのなか~☆

サアラのカバンの中身は。。♪




フレンズ

浴衣のたまき♪ ~浴衣乙女の黙示録~



浴衣のたまき

今日はたまき。
大好きなフレンドで、複数います。なにがすきって顔がすき!
見ててまったく飽きない!!



浴衣のたまたん*

浴衣は何年か前にキャッスルで購入したもの。
なかなか大人っぽいかんじでぐーです。



浴衣のたまき

ジェニーズクラブの子です。
ジェニーズクラブは入会してそんなたたないうちに終わってしまって。。
残念。。!超残念!!




浴衣のロベリア&たまき

ロベ:「十年後もまたこうして、一緒に浴衣を着て出かけたいね!」
たま:「ね!」




浴衣のロベリア&たまき

薔薇の乙女構図で!




該当の記事は見つかりませんでした。