キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
フレンズ

浴衣のロベリア♪



ども☆
『浴衣をきせたい。。かわいいドールに浴衣をきせたいー!』と思う夏ですね♪
今年の夏は、ジェニーお姉さま方を浴衣にしちゃうんだから!
と決めてて、ようやく写真にも撮りました。



浴衣のロベたん☆

わがやに1体しかいないロベリア。
この髪色のコもこのコしかいないと思う。。。オレンジです。
もとは「ゆるみつあみ」のときのキャスコレのコで、それをリトファでサイドに姫カットをつくってもらって。。リップリペもしたかな?



浴衣のロベリア

このオーダーしたら、その時の担当の方が、「後ろのみつあみ、細くします?」って聞いてくださって。
私も前日までそれ悩んでたんで、あらためて聞かれて、またう~んってなったんですが、
結局そのままでお願いしました。



浴衣のロベたん☆

後ろをずっとみつあみのままでいくなら、たぶん細くしたほうがかわいいんだろうし、
私もそんなロベたん、超キュートかも~と何度も妄想したんですが。
でも、どうしても、どうしても。。!
このゆるみつあみをほどく楽しみを捨てきれなかった!!
だってほどいたらゆるウエーブだよ!?ゆるウエーブなロベたんなんだよ!?
やっぱり見たいじゃないですかー!
実は、何軒かゆるみつあみをほどいたコを公開してるサイト様があって、
それがとてもかわいく、ドールは違えどこのコもきっとかわいいんじゃないかな~と☆

というわけでゆる太なままです。
いつかほどきたいな~。





あいか

制服のあいか☆



どおも☆ムシムシと暑い日が続いてますね!

こないだうちの坊(2歳・超暴れん坊・プラレール大好き)が飾ってあったリカを指さして、
よこせ的なことを言うので、「お人形だよ~、はい、どおぞ♪」って渡したら、
手にしたリカをみつめて、「おにんぎょ、かあい~ね!」とニコっと笑った笑顔に、
かなり癒されました!
人形もかわいいが、キミの笑顔はスペシャルかわいい~とそれ以来、彼とリカで時々遊んでます♪


今日はうちのあいか嬢を♪
朝日をあびて、アリスの魔法が解けました~☆

えっくす☆きゅーと 制服のあいか
あいか:「眩しい。。」



チシャキャットあいかさん。
一目でツボり、お迎えを誓ったかわいいコであります♪



えっくす☆きゅーと 制服のあいか

あいかちょーっぷ!





制服のあいか

「涼」っぽいものをお届けしたくて・・



魔女っ子ももう3人目ですね。あいかのあの髪型、
すこぶる似合ってて、かわいい!!と、よろめきそうになりつつ見送ったのですが。
もう毎回自制心との戦いで。。。そんなツボ度高くなくても、
きゅーとたちの可愛さに負けちゃいそうな自分がこわい。。!
なので、そういうコは早く予約できなくなって、もうとっとと私の手の届かないとこにいって~!
って願うんですよね~。
幸いあっとゆうまですね、毎回。
次はころんなんですよね?詳細仕様が気になる!!

それでは~!



えっくす☆きゅーと

みうが水着にきがえたら♪



ここんとこずっと暑かったので、いきおいにまかせてみうを水着にしてました


えっくす☆きゅーと 水着のみう☆

ホビサの限定ッコです
ver.1.1をお迎えした後だったのでちょっと迷いましたが。。
髪色・髪型がぜんぜん違うので、雰囲気もかぶらずとてもよいです♪



えっくす☆きゅーと 水着のみう

この色のデニムのショートパンツがずっと欲しかったので、嬉しい!



えっくす☆きゅーと 水着のみう

これ全部撮り終わった後で、
あ、求められてたのは姉の方の水着姿のだったのかな。。。?
と、ふと思ったり。


いきおいにまかせてといえば、サアラ・限定を予約しました☆
そんなつもりなかったのに、開発日誌をのぞきにいって素敵な写真にコロッと。。
楽しみに待ってようと思います!


みう:「水着おさめなう☆」
えっくす☆きゅーと 水着のみう

今日の雨でこれから過ごしやすくなるといいな~☆




該当の記事は見つかりませんでした。