キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



サユリ・たまき

6月の花嫁



ギリギリ間に合った!6月の花嫁・ジューンブライド☆
ジェニーフレンドのサユリにウエディングドレスをきせました!


サユリのウエディング

はじめてお迎えしたサユリがこのNJのサユリです。
デフォ姿もすごいかわいかった!



サユリのウエディング

全身はこんなかんじ。



サユリのウエディング
サユリ:「誓います
なんてな!

これ撮ってて思ったんですけど、サユリパパって超怖そうですね。
娘がこれだけキリっとしてて気が強そうなんだもん。。お父さんなんて。。
たぶん曲がったことが大嫌いで、娘超大事なんですよ。そんで短気。
彼が「サユリさんとの結婚を・・」って言い終わらないうちに、
「サユリと結婚したければ、俺を認めさせてみろ!!!」くらいは言いそう。。



とりあえずサユリの幸せに乾杯♪

サユリのウエディング



ごあいさつ

キセカエ☆ラブ



はじめまして、こんにちは。かな美といいます。


今、私がぞっこんラブなもの。それは・・


ごあいさつなジェニー
小さいころも遊んでたよジェニー&ジェニーフレンド!




ごあいさつなリカ
クールビューティーが眩しすぎるリカちゃん!




そして~
ごあいさつなひめの
大きな瞳がかわいいにょ~えっくす☆きゅーとと仲間たち!



です。


見つめたり、着せかえたり、写真を撮ってみたり。。
そんな時間がとっても幸せだったりします。


ゆっくり更新になりますが、楽しいブログにできたらな~って思います。


ごあいさつ・集合

どうぞよろしく!


該当の記事は見つかりませんでした。
