キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



アリサ・柚葉

pink!pink! a la mode アリサ




al5.jpg


ピンク×ピンクのアリサちゃんです!
アリサは銀髪でもかわいい!!
ついてきた冊子に
「今日はサアラのおうちでみんなでティーパーティー♪」
ってあって、もうなんかそこだけ何回も読んで悶えてました。
みんなで・・みんなで・・・いい!!!

ちょっとウエーブ仕様にしてみたんですけど
やっぱどんどん取れてきますねー(残念)
19日の誕生日に間に合いませんでしたが、
アリサちゃん、お誕生日おめでとうー!




アリサ・柚葉

アリサのお誕生日




15ab02.jpg

アリサちゃんの誕生日ですね!




15ab03.jpg

今年はチョコパフェちゃんとピーチティーちゃんで






15ab01.jpg

お誕生日おめでとうー♪

アリサ・柚葉

お人形のベッドルーム


・・みたいなのをセットしてみました。


15al1.jpg

前回使ってみたんですが、きっかけは1月のドールショウに奇跡的に行くことができて、
大変かわいいお布団セットを購入したことです。
ほんとにかわいらしくて1度購入した後、10mくらい歩いて
また引き返して別パターンなお布団セットも購入してしまいました☆(そちらもいつか!)




15al2.jpg

クッションもついてました!(かわええ!)
で、しばらくたつとベッドが欲しくなるわけです。
このお布団をベッドにセットしてみたい!とウズウズな気持ちになるわけです。
そこでネットで検索してミニチュア家具を置いているというお店に行ってみることに。
あればラッキーくらいな気持ちで行ったんですけど、素敵なベッドに出会えました!よかった☆
ついでにデスクも購入しました!




15al4.jpg

ちょっと家具があるとお部屋欲がむくむくと出てきますね!
壁もあったほうがいいかな?とイラストボードに壁紙を貼っただけの壁らしいものを作ってみました。
で、家具を配置したらベッドルームの出来上がりです♪
でも・・なんかガラーンとしたかんじで・・小物も少ないし。
これからはお人形だけじゃなくて、お人形のためのミニチュア雑貨なんかももっと気にしてみようと思います☆





このカテゴリーに該当する記事はありません。
