キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



サユリ・たまき

お姉さんにメガ進化☆



15t5.jpg

たまきにキャッスルのドレスを。
お姉さ~んなたまきになりました♪

サユリ・たまき

冬のプリンセス


nsa001.jpg

今年最後はサユリ。


nsa005.jpg

コートを着せてお出かけ仕様にしてました。


nsa002.jpg

コートの下はこんなかんじ。
はりきって頭にもリボンを♪
かわいい


nsa003.jpg

今年もご訪問、拍手ありがとうございました!
どうぞ良い年をお迎えくださいますように☆

サユリ・たまき

School Scarlet

キャスコレさゆり

今日は私の脳内にあるジェニーズ学園高等部ロマン科(ジェニーたちが通う私の妄想学園。
学園生活にロマンをもたらしてくれる素敵な学科です)の生徒をご紹介します。



キャスコレさゆり

やっぱロマン科にはね、
王子様的な女子が必要だよね♪
というわけで凛々しいお嬢様、2年生のサユリ。


キャスコレさゆり

鞄や荷物はお付の人が運ぶ、っていう設定。
困ってる女生徒を助けるために、
両手は常にあけておくスタンス
あ~、サユリに助けられたいっ


最近暑いですねー!
扇風機ほしい。。

では☆
次回はこのコのメイドさんを♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
