キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



あおと

らんらん♪ランドセル


ngi1301.jpg



nagi13002.jpg


ランドセルはリカちゃんの小物なんですが、
肩ベルトが調節できたりしてなかなかいいです。
色もかわいいし。
ナギちゃん、ランドセル似あうな~v満足☆

あおと

あおとが来てます☆



こんにちは~。
ご無沙汰しております。
いつのまにか季節はもう真冬ですね。。

で、無沙汰中にかわいい嬉しい冬のギムナジウムあおとがやってきました。



アゾン ギムナジウム あおと

うおー!!かわいいよー!!!
と恥ずかしながら、モエモエでお迎えした次第であります。
なんなの!?このかわいさは。。!!
これまで、男子ドールにここまでモエモエしたことがあっただろうか!?
いや、ない!
もう何度でも言いたい。かわいい!!と!



アゾン ギムナジウム あおと

でも私、男子ドールって女子とちがってなんかキセカエしたいってあまり思わないんですよね。
観賞用になるのか。。?




アゾン ギムナジウム あおと

あおと:「う~、ハラへった。。」
ゴソゴソ。。




アゾン ギムナジウム あおと

あおと:「温泉まんじゅうー!!」

たくさん食べて、ギムナジウムでも元気に過ごしてほしい♪



ではでは☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。
