キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



サアラ・みあ・桐乃

みあの日曜日




mia01.jpg

アゾンで買い物帰りのみあお姉さま・・♡
みたいな♪




mia00.jpg

やっぱりみあはかわいいっ!





冷蔵庫が壊れちゃったんですよ・・。
開けてもまったく冷えがない状態になっちまいました。
でも冷蔵はまだいいとして、冷凍室!!
気づいた時には、保存しといた肉とかパンとかその他もろもろ
全部、ぜーんぶ解凍されてまして。
うおおおおおおおってかんじです。
これに耐えれる主婦っているのかな・・。
がっくり(涙


サアラ・みあ・桐乃

お姉さまの誕生日☆2015



今日はみあお姉さまの誕生日ですね!

15mmb01.jpg

うちのお姉さまは・・
大好きなみうちゃんと一緒☆




15mm04.jpg

Happy Birthday!

サアラ・みあ・桐乃

サアラで『Let It Go』♪


ns0.jpg

最近『アナと雪の女王ごっこ』が
子供が通ってる幼稚園のクラスの女の子たちのあいだで
はやってるらしいんですね。



ns01_f63.jpg

うちは男の子なんですけど、やっぱり影響をうけるみたいで
「れりご~、れりごぉぉ~♪」とすごく歌ってるときがありました。
で、我が家でもよく動画サイトで主題歌とか聞くようになりまして。
見てたら、お人形でなんかそれっぽく遊んでみた~い!と。




ns003.jpg

れりごー、れりごー♪

映画も見に行きたい☆


ちなみにサアラちゃんにはお正月に
このキャッスルのドレスを着せて楽しんでました。
なんか豪華なかんじがお正月っぽくないですかね?
まあ例のごとく、今まで着せっぱなしだったわけですが
でもサアラちゃんもドレスもすごく綺麗で
気に入ってます☆


ns6.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
