キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



フレンズ

マリー




m160.jpg

Merry Christmas !










フレンズ

春色のロベリア



15ロ00




15ロ02

エンジェルズガーデンの制服をキャスコレのロベリアに。
このコにどんな服が似あうかな~と考えるのがけっこう楽しいです♪


先日苺狩りに行ってきました☆
苺が好きなうちのコは大喜びで、すごい食べてました。
私もけっこう食べたかな・・みずみずしさがすごかったです!
春だな~って思いました

フレンズ

愛をたくさんつめ込んで




ロベ133

ロベたんに着せてるのはエクセリーナさんが
着てきた服だと思います。
ロベたんにも似合っててかわいい♪
他のコにも着せてみたいなー!



ところで・・
運動会の季節ですね!
うちの子の幼稚園の運動会も今月あるんですよ。
私、今年は運動会の係りに当たってまして。。
(毎年園児全員の母親が何らかの係りになります)
こないだも準備に行ってきたんですが
準備も当日もやること多くて。。不安です。
自分がわりとどんくさいって自覚があるので、
同じ係りの方の足をひっぱらないか激しく心配。
とりあえずあと2回、運動会の準備と練習があるので、
当日の動きとお仕事をしっかり把握してこようと思います!
今からこんな緊張してるのは私くらいで、
みなさんリラックスなかんじというか。。。なぜだ!
もう私なんて考えるだけでため息が~。。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
