キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
ケイティ・メリル

ケイティ ~旅立ちの日~




ケイティ2

ケイティのお着替え☆






でポケモンですよ!(話題がこればかりですみません・・大好きなんです)
色違いのドロバンコが出ました♪
テッシードに続いて短期間で・・・びっくり嬉しい!
このコは仲間呼び30連鎖くらい。
うちのひかるお守り、今絶好調なんじゃないの!?
いや私も光れ~光れ~と呟きながらやってたので
それの効果もあったかもしれない!



irobanko.jpg


色違いたちを今度発売のに連れってって一緒に旅ができたらいいな~。





ケイティ・メリル

ケイティ ~旅立ちの日~


ケイティ1


ケイティちゃんをお迎えしてました!
透明感のある瞳が素敵です~♪
うちはここらへんのサイズってリカちゃんしかいなかったので、
とても新鮮だったりします。
お友達のメリルちゃんもお迎えしてるんですが、開封できてない・・。
早く二人をイチャコラさせたいです!




で最近なんですけど。
ポケモンで色違いが生まれました!
ここのとこポケモンはお休みして、スナックワールドとかアプモンをやったりして
子供と遊んでたんですが、また最近ポケモンに戻ってきてたんですね。
もうすぐUSUMも発売ですし!
で久々やってたら、色違いが!めでたいね~♪



irote.jpg

テッシード。寝てる・・かわいい♡
このコは国際孵化とかじゃなくて、というかまったく狙ってなかったんですよ。
国産同士(しかも自分とこ産同士)で預けて
孵化してたら20匹くらい目くらいかな?いきなりきました!
今までこんなことがあっただろうか・・いやない!
ひかおま、グッジョブ!




ジェニー

きものジェニー  クール&ベリー




j10.jpg



今から約8年前にお迎えした「きものジェニー」です!
ジェニーさんのヘッドって丈夫なんですかね?
とくに保存に気を使っているわけじゃないのですが、
今も購入時と変わらずかわいい!
まだまだ一緒にいれそうで嬉しいですー♪


リプー

リルフェアリー リプー




リプー8